タイ人の友達が来店。

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+1

こんにちは、室谷です。

一昨日、タイ人の友達が立川タイ料理バーンチャーンに来てくれました。

彼女は迷うことなく、タイの魚料理の王様と言われる「プラー・ラード・プリック(揚げ魚のタイ風ソースがけ」を注文しました。

o0539039312733976350

このシーフード料理は、魚をまるごと一匹揚げて、タイ風ソースをふんだんにかけた贅沢極まりない魚料理です。

かかっているタイ風ソースは、甘い、辛い、酸っぱいというタイ料理の代名詞とも言える3つの味が見事にコラボレーションした、バンジョン・シェフ特製のソースです♪

タイ人の友達も一口食べて、ほっぺたが落ちそうになってました、笑。「おいしい、おいしい」と言いながら、頭も骨も全部完食してました。

バーンチャーンでは、香ばしいタイのミニライスも付いてくるので、タイ式揚げ魚定食として、女性だけでなく、男性にも大人気の「プラー・ラード・プリック」。

バーンチャーンにご来店頂いたお客様は、一度は食べたことがあると思いますが、「まだ食べてなーい」という方は是非バンジョン・シェフに作ってもらって下さいね。

本日のディナータイムもバーンチャーンを宜しくお願い致します。

立川にあるシーフード料理が美味しいタイ料理店バーンチャーン