お疲れ様です。マニーワンです。

お疲れ様です。

立川のタイ料理バーンチャーン、明日は(29日)は ランチのサービス
は”タイ屋台料理パッシーユー”です。

o0800060012731384518

750 円

タイ風焼ききしめんです。
サラダ・デザート・スープ ・タイ紅茶付き。
よろしくお願いします。

立川にあるパッシーユーが人気のタイ料理店バーンチャーン

鶏肉のグリーンカレー

こんにちは、室谷です。

昨日、学生時代の友人が立川タイ料理バーンチャーンを訪ねてくれました。

種類豊富なランチメニューの中から彼女が
選んだのはタイカレー「ゲーン・キヨ・ワーン(鶏肉のグリーンカレー)」でした。
※タイ語で、ゲーンは汁、キヨは緑、ワーンは甘いという意味です。

o0531048012729333470

複数の香辛料やハーブをすり潰したペーストを炒めて、ココナッツミルクや鶏肉を加えて煮込んだ、日本でもブームの兆しが見えるタイカレーです。

名前のとおり、一口目は甘さを感じますが、後から爽やかな辛さが追いかけてくるという、甘さと辛さの見事なハーモニーが味わえるバンジョン・シェフ特製のグリーンカレーは、昼夜問わずオーダーが入らない日はないほどの超人気メニューです。

タイ旅行経験者である友人も、本場タイの味、タイ人スタッフの優しい接客に満足してくれたようで、安心しました。

ゲーン・キヨ・ワーンは、お得なランチメニューにも含まれているので、食べたことない方はいないと思いますが、もし「しまった、まだ食べてない」という方は、是非バンジョン・シェフに作ってもらって下さいね。

本日もバーンチャーンを宜しくお願い致します。

立川にあるカレーが美味しいタイ料理店バーンチャーン

ありがとうございます。マニーワンです。

東京・立川のタイ料理レストラン バーンチャーンです。
お疲れ様です。
お世話になります,いつも、ご来店ありがとうございます。
今日は雨が降ってるのに寂しいと思いました。
忙しかったです。
アップアップ

明日もお待ちしております!
よろしくお願いします。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

東京・立川 タイ料理 バーンチャーン

お疲れ様です。マニーワンです。

9月のランチの一番人気のは”ガイパットガパオ”

t02200164_0800059812725671923

ガパオ(パジル)の葉を鳥肉とニンニクとと唐辛子などを加えて炒めたものです。
香りも味もやわらかく、毎日食べでもお美味しいですよ。
タイでは日常的によく食べられています。

是非、皆も味わってみてください。

宜しくお願いします.
立川タイ料理バーンチャーンです。(・ω・)/

 

立川にあるガパオが美味しいタイ料理店バーンチャーン

ただいま。マニーワンです。

ただいま。

一週間タイに行きました。タイは10月なのに、雨ばかりですよ。残念でした。😞
タイのお土産たくさん買って持って来ました。タイの飴もありますよ。

o0800060012724977797

o0800060012724978152

 

タイの食べ物は全部材料が書いてありますよ。必ず成分表示されています。

皆さん、バーンチャーンもよろしくお願いします。

 

東京・立川 タイ料理 バーンチャーン

日本語のホームページを開設しました!

こんにちは。東京・立川のタイ料理レストラン バーンチャーンの室谷です。

ようやく日本語のホームページが開設できました。

立川のタイ料理【バーン チャーン】で素敵な女子会を

英語とタイ語のページも作成中です。

よろしくお願い致します。

あと、来週再び大型台風が来るかもしれないので、皆様気をつけて下さいね。

東京・立川 タイ料理 バーンチャーン